04/12

この歳で驚く事に馴れ過ぎている自分に嫌気がさす。
俺の寝起きの顔ほど凄まじいモノはない。(断言は慎むべきです)が、その顔を洗面所のカガミでシカと(別に毎日見飽きていますのでいいのですけどね)確認すれば崩れた無惨なお顔がニッコリ微笑んでいます。この笑顔が滑稽(こっけい)で好きになれません。
本当は笑顔じゃなくしかめっ面なのに。
でも、オレは好きでこの顔になった訳じゃなく、生まれ持った素質(両親)のプログラムに沿った過程の成り行き上、やむにやまれずこのズンダレタ笑顔になったのじゃ。本人に落ち度はなく何を血迷ったか?(原因は突発性痴呆症?)
我が家の柱に夢中になって恋い焦がれ、挙句の果てに抱きついて「もう、離さない」な~ンチャってさ。
この微睡む春の陽気の影響でしょうか!
自我の目覚めで、どうしたものか思案中。(*˘︶˘*)*♡ 


.

×

非ログインユーザーとして返信する