04/20

近頃、ヒョウがふったり黄砂が舞い降りたりしてお洗濯物がマトモに外に干せない状態が続いております。仕事が終わって帰宅する迄干しっぱなしの状態なので心配でなりません。


一昨日は嵐の様な強風が吹き荒れて洗濯物が数枚行方知れずになり、昨日は雨が降らないと思っていたら降り出すやら洗濯物を干したり入れたりの悪戦苦闘を演じます。


そして、数日前迄は肌寒かったのに昨日も今日も28度超えです。o(ˊ▽ˋ*)o


だから、気紛れなお天気に憤慨して( `―´)ノ寒いのか暑いのか?お天気があやふやで何を着ればいいのか考えるよりスッポンポンがマシと思っても、手頃な下着が見当たらず、ええままよと、パンツをつけずにズボンを穿いてチャックを閉めたとたんにおチンチンを嫌と云うほど挟めてしまう。


「あれ~~~」(≧◡≦) 


この痛みのはけ口は何処に持っていきようもなく、アホとしか映らないドジな俺。そんなこんなで痛みに堪えている時にダチが来て、俺にいきなり抱き付きキスをする。


まあ、悪い気はしないのでされるがままに。


なにか良い事でもあったらしい。


だから、俺もその反動と申しますか、その勢いみたいな感じでダチのオッパイをむんずと鷲掴みしたら。
いきなり股間に蹴りを入れられ。あまりの痛さに悲鳴をあげてしゃがみ込む。


「あ~、そんな」


女性の気持ちはわからん。




追記
こう毎日、おチンチンを痛めつけては身体に悪い。けど、女性のお方はこの痛みはお分かりにならないでしょうね。たぶん。
ほんとうに痛いのだから。





/

×

非ログインユーザーとして返信する